7/6青山にてはるひなた講師の開運セミナー開催です

シンボリックメソッドの創始者のはるひなたさんによる開運セミナーの開催が決まりました。

6/24 21時現在残席わずかとのこと



ここ数年のセミナーはほぼ一般公開されておらず、お話をされる機会は

ショップチャンネル番組

ameba FRESH LIVE はるひなた公式チャンネル

にほぼ限られていました。


そんなはるひなたさんが、7月6日に、久しぶりに都内でセミナーとワークショップを開催されるとのことです。


第1部「はるひなた開運セミナー」

世界のパワースポットを1000以上周り、世界中の、開運するためのスピリチュアルな技を組み合わせて作った開運メソッド「シンボリックリーディング」の創始者である、はるひなたが5万人のセッションを通して見てきた、開運した人達に共通することやヒントを開運のステップ、

浄化

瞑想

祈願

開運

幸運

を通して、お話します。

参加者の希望者の中から抽選で1名様に会場にて、公開開運アドバイスもあるそうです。


第2部「シンボリックリーディング体験説明会」

開運メソッド「シンボリックリーディング」の体験説明会です。

シンボリックリーディングの基礎となる、開運キーワードを探す入門講座STEP1の

体験講座を行います。


★参加特典

書籍「シンボリックリーディング〜あなたの記憶の図書館に行く方法」一冊



【日 時】 ‪

7月6日(土) 13:00〜15:30‬  

(会場への入場は、‪12:45‬からとなります。)


★‪15:30から16:30まで‬、体験講座であなたが出した「開運キーワードから」開運ポイントをアドバイスする15分1,000円のシンボリックリーディングセッションを開催!


はるひなたさんのお話を、リアルで聴けるなかなかない機会です。

詳細、お申し込みはこちらから!


気になる色とカタチde開運力向上~シンボリック

世界中のスピリチュアルを巡ったシンボリック創始者のはるひなたが、各地のスピリチュアルの共通法則を見出し体系化したシンボリックメソッドを学びました。 認定シンボリックセラピストとしてシンボリックリーディング・シンボリックセラピー・シンボリック入門講座などを提供しております。

0コメント

  • 1000 / 1000