はるひなた Symbolic Meditation Live 2018~宙~ 無料公開動画まとめ

ごきげんよう。やすみんです。

シンボリック創始者のはるひなた氏は、2012年から日本古来の瞑想をエンターティメント化し提供するシンボリックメディテーションライブを継続的に開催されています。

近年は

1月に比叡山延暦
5月に東京渋谷

での開催です。

2018年の『HARU HINATA Symbolic Meditation Live 2018~宙~』の瞑想部分がYOUTUBEで公開されています。

瞑想をされている方も増えているようですが、誘導瞑想はまた違った瞑想となるかもしれません。

ご自宅やオフィスで試してみてはいかがですか?


また、こちらは平成最後の東京開催(平成最後は今年1月の比叡山延暦寺)ライブです。

平成を振り返り新たな令和の時代の開運や幸運のために、今年のライブ参加の方が、この動画の瞑想をされることはすごくお勧めしたいです。


はるひなた氏のブログに公開されている各メディテーションの中で選んだシンボルのそれぞれの意味を解読のリンクを付けておきますので、メディテーションの後に参考になさってください。


どの動画をしていいか迷う、分からないと仰る方は、1番の浄化を選ばれることをお勧めします。

古来からの神道でも「祓いに始まり祓いに終わる」と言われますし、シンボリックメソッドで浄化をとても重視します。


Meditation 1・浄化
解読はこちら

Meditation 2・瞑想
解読はこちら

Meditation 3・祈願
解読はこちら

Meditation 4・開運
解読はこちら

Meditation5・幸運+エンディング
解読はこちら


『HARU HINATA Symbolic Meditation Live 2018~宙~』のシンボル解読に関して、ZOOMによるWEBセッションでのお手伝いをご希望の方は問い合わせフォームよりお問合わせください。
(メディテーションライブ2018~宙~の解読セッションご希望の旨の記載をお願いします)


こちらのWEBセッションに関しては、20分3000円のモニター料金となっております。
2019年5月30日までのセッションは無料キャンペーン中です。

日程が合わない場合など、お受けできないことがあります。

※お申込み期限は5/25

お問合せフォームはこちら

Symbolicの世界へようこそ

世界中のスピリチュアルを巡ったシンボリック創始者のはるひなたが、各地のスピリチュアルの共通法則を見出し体系化したシンボリックメソッドを学びました。 認定シンボリックセラピストとしてシンボリックリーディング・シンボリックセラピー・シンボリック初級講座などを提供しております。

0コメント

  • 1000 / 1000