はるひなた Symbolic Meditation Live 2019 ~輪~に解読セラピストとして参加します

ごきげんよう。やすみんです。

平日で10連休だった役所・企業・学校なども動き出し、本格的に令和の社会活動がスタートした感がありますね!


今月末5月31日に渋谷で開催される

『HARU HINATA Symbolic Meditation Live 2019 ~輪~』にシンボル解読セラピストとして

参加します。

はるひなた氏のブログでのご案内はこちらです。


瞑想というとお寺での座禅や蓮華座に足を組んで行う姿を連想される方も多いでしょう。

ですが、いくつも種類があります。


今回のはるひなたシンボリックメディテーションライヴは「誘導瞑想」と言われる形態の瞑想です。

2012年から開催で、ここ数年は1月に比叡山延暦寺、5月に東京で行われています。

世界中のスピリチュアルに精通しているはるひなた氏のナビゲートで、メディテーション中に五感を通じて浮かんだ「シンボル」を記録しておきます。

瞑想中に浮かんだシンボルを解読することで、心の奥や潜在意識と言われる叡智のエリアとも言える中から、成功の秘訣や選択すべきことなどあらゆることを言語として認識できる内容のイベントです。

2018年のSymbolic Meditation Live 2018~宙~の動画をこちらにまとめてますので、ご覧ください。


私は会場内のブースで、シンボル解読セッションを行います。

解読料金は15分1,000円の体験価格です。

もし、お読みになって解読セッションをお受け頂けるようでしたら、こちらから予約のお問合せ、または会場でお声をかけて下さいね!

Peatixチケット発売ページ
PassMarketチケット発売ページ


【開催概要】

HARU HINATA Symbolic Meditation Live 2019 ~輪~

2019年5月31日(金)

18:30 Open(開場)

19:00 Start(開演)

20:30 Close(終演)

20:30~解読セッション

21:30 終了

シンボル解読セッション付前売券 4,900yen

前売券 4,500yen

当日券 4,900yen

小学校4年生以上、中学生、高校生は無料で参加可能です。

解読料金は15分1,000円の体験価格です。


#はるひなた #シンボリックメディテーション #シンボル解読

気になる色とカタチde開運力向上~シンボリック

世界中のスピリチュアルを巡ったシンボリック創始者のはるひなたが、各地のスピリチュアルの共通法則を見出し体系化したシンボリックメソッドを学びました。 認定シンボリックセラピストとしてシンボリックリーディング・シンボリックセラピー・シンボリック入門講座などを提供しております。

0コメント

  • 1000 / 1000