シンボリックを例えていうなら・・・

シンボリックメソッドは素晴らしいと思ってますし、創始者のはるひなた氏は書籍出版(2018年も増刷)、ショップチャンネルに出演、比叡山延暦寺その他でメディテーションライブ開催などご活躍ですが、知っている方は心理的なメソッドに興味がある方に限られていると思っています。


私は、シンボリックメソッドとは、潜在意識のエステのようなものだと思っています。

メソッドの成り立ちや現在の講座の中にも「気の出入り口」のチャクラが深くかかわっていますし。

エステ(エステティック)はwikipedeiaではこのように書かれています。

エステの顧客は見た目がきれいなが多いとも言われています。

その理由の一つは美意識の高さだと推論しています。

シンボリックは医療行為ではありません。

身体で言うと治療でなく、より健康や快適な状況を目指し結果予防に結び付くといったところでしょうか。


エステは痩身、脱毛などいくつかのアプローチがありますが、結果として美や健康をめざしているでしょう。

シンボリックでは浄化、瞑想、祈願を経て開運し幸運に至るとしています。

シンボリックのご相談も人間関係、金銭、仕事など祈願までは違うアプローチを目指していても、そのあとは開運し幸運に至る。

つまり運気の美や健康を手に入れるというところが近いと思います。


シンボリックリーディング、シンボリックセラピー、初級講座などをお受けしております。

ご興味がございましたら、お問合せ下さい。


Symbolicの世界へようこそ

世界中のスピリチュアルを巡ったシンボリック創始者のはるひなたが、各地のスピリチュアルの共通法則を見出し体系化したシンボリックメソッドを学びました。 認定シンボリックセラピストとしてシンボリックリーディング・シンボリックセラピー・シンボリック初級講座などを提供しております。

0コメント

  • 1000 / 1000