はるひなた シンボリックメディテーションライブ栄 シンボル解読セッション

1/14比叡山延暦寺内延暦寺会館で、シンボリックメソッド創始者のはるひなたによるシンボリックメディテーションライブ栄が開催されました。



WEBによるシンボル解読を承ります。

メディテーションの内容を開運に活かすためのサポートが必要でしたら、ぜひお受け下さい。

1件 2500円(税込)

セッション時間は30分前後です。

お申し込みはこちらからお願いします。


<セッションの内容について>

心のデータチェックをすることで開運に近づくヒントを得るセッションです。

ZOOMという無料アプリを利用することで、インターネット上での30分前後のセッションとなります。

対面セッションご希望の場合は、別途お問合せをお願いします。

<お支払いについて>

お申込み後に決済リンクをお送りしますので、お手続きください。

お支払い時に、申し込み確定とします。

クレジットカード決済/一部のコンビニ(Pay-easy)決済/銀行振込決済に対応しております。

<ご注意事項>

セッション終了後30分程度の間は、車の運転その他精密または注意を要する予定はお入れにならないことをお勧めします。

こちらの注意事項を必ずお読みの上、お申込み下さい。

お問い合わせが無い限りは、お読みの上、ご了承いただいたものとさせて頂きます。

最善のセッションとなるよう、取り組みたいと思います。


お申し込みはこちらからお願いします。


#はるひなた #シンボリックメディテーションライブ


Symbolicの世界へようこそ

世界中のスピリチュアルを巡ったシンボリック創始者のはるひなたが、各地のスピリチュアルの共通法則を見出し体系化したシンボリックメソッドを学びました。 認定シンボリックセラピストとしてシンボリックリーディング・シンボリックセラピー・シンボリック初級講座などを提供しております。

0コメント

  • 1000 / 1000